ホーム>松陽工務店へようこそ>松陽工務店の挑戦:熱き!渡辺イズム
しかし需要はゼロではありません。潜在需要は必ずあります。
それを掘り起こすためにも、私は一番大事にしているのが「情報発信」です。
こんな時代やからこそ、松陽工務店の元気な情報を発信していきたい。
ただし、やみ雲に発信するのではなく、市場を探って、的を絞って、情報戦略を駆使してね。
不景気でもニーズは必ずあります。お客様の利益を第一に考えて、最小限の投資で、最大の効果をゲットしてもらいます。
私たちはそれに対応する建物を創っていきます。
今、うちからの情報発信は、ダイレクトメール(DM)とウエブのコラボ。
これは手ごたえの強いツールです。
DMなんて効果がないと切ってしまったらそれっきりです。
地味でもいい、地道に送り続けていくこと。
継続が大切です。
へこたれてるのが、一番イカンね。
何もしなかったら、何も得られません。
松陽工務店からの情報を受けとめていただければ、
お客様にとって実質的で、ご満足いただける建物が建てられます。